萬B

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

大ニュースです! - 海亜 URL

2014/09/20 (Sat) 21:24:00


いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

事実は小説より奇なりでした。 - sizuka URL

2014/09/08 (Mon) 02:57:48


どうしても伝えたくて!こうして書きます。
母子家庭で9歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://hum.thick.jp/

人は助け合って生きていくことができます。 - kanehira URL

2014/08/31 (Sun) 13:57:50


誰かに言いたくて、この場をお借りします。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
疑っていたら手に入ることは絶対ないですね。
あなたも是非やるべきだと思います。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
嬉しかったです。
http://brh.lovepop.jp/

あと186万だぁぁっぁぁあ!! - なぉと URL

2009/11/21 (Sat) 05:28:49

毎日変態オンナども相手にパコパコやってたら一ヶ月で100万返済できたぞ!!
http://koreikura.net/rld/ialldge

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 17:32:45

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 17:49:54

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ごめん;また1ヶ月引退; しょーしゅーぽっと

2008/07/20 (Sun) 19:53:56


 こんばんわー^^ジーザスsよろしくお願いします^^
 でも僕また引退です;w;
 夏休みに入って剣士やらBISやら育て上げようとしたんだけど;
 部活や塾;宿題などが山盛りあるのでそっちに集中することにしますた;
 9月まで引退するのでー
 また9月お会いしましょう;w;
 みんな体に気おつけてね><ノシ

宜しく^^ - ジーザス・ジョーンズ

2008/07/10 (Thu) 12:13:50

どうもw
このたび新しく萬GのGMに任命されました
ジーザスです

がんばってやりますので
皆さんどうぞ宜しくお願い致します。

私の目標はかっきのあるGです
ガンガンいきますので宜しくbb

BISポット - 珍国最

2008/05/22 (Thu) 10:24:36

ステは~~~~
とりまえず健康w
力も装備分はとらなきゃダメだからねw

むしろPT狩りでのBISなんて攻撃くらうわけでもないから
最初に力振っても問題ないねw

300レベあたりで力は270程あれば
十分いい装備ができるよw
ホバークGDXらへんねw

間違えてもカリスマなんかに振っちゃダメだよw
カリは無振りでいってもおk
単純に300でカリ300以上にはなるからねw

あとは知識なんだけど
自分が死んでも羽が外れない程度とるといいよ^^

基本的に天使じゃないから
羽はエアウェイダーだねw
装備に知識30必要だから死んでもそれを上回れる程度ねw
いくつだったか忘れたなw
まぁ40くらいあればよかったと思うけどw

あとかんじんなのが
どの職でもそうだけど見た目が命だからねw
とりまえず1番かっこいいのは
鋲付きレザアマとかノースリーブ型の
腕筋が見えるタイプがいいよ^^
初期の姿で硬いBISってのがかっこいいのよねw
俺的にw
ダメルにいるパロみたいでw

とりまえずBISポットの名前なんつ~の?
今度耳するよ^^
暇あったら手伝うよ^3^






BISポットの名前 しょーしゅーぽっと

2008/05/22 (Thu) 23:02:58



 なまえは
         《ツゥーン》
 だよーw
 

Re: BISポットの名前 - さゃん

2008/05/24 (Sat) 11:25:29

私も天使を再振りしてBISにしようと計画中・ω・

実験室が1人きりだから赤石もやりたい放題←

無課金でもよかったらBISポットの手伝いするよ~

Re: BISポット しょーしゅーぽっと

2008/05/24 (Sat) 16:55:30

課金した~w
 っれべあげぉ・・・w

Re: BISポット - 珍国最

2008/05/28 (Wed) 18:28:12

乳画像はんぱないから
これを↑にあげとこうな^^b

Re: BISポット - 珍国最

2008/05/28 (Wed) 18:31:43

むきき~~~~!

Re: ドジポット しょーしゅーぽっと

2008/07/01 (Tue) 22:31:00

  

   間違えてRS消しちゃった・・・;
   ためしにダウンロードしてみるけど
   できなかったらどうしよ;w;

Re: BISポット - 珍国最

2008/07/02 (Wed) 17:09:41

IDさえあれば大丈夫だろw

ええ~皆引退か・・。 - 運

2008/05/06 (Tue) 08:44:34

夏休みさん
しょーしゅーさん
本当にお世話になりました!!
しょーしゅーさんはとりまえず勉強がんばって(o~-')b
予定どうり6月復帰期待してますよw
夏休みさん
完全引退か・・。
その決定ができずズルズル無課金になりつつイン時間短く・・!
男らしくなくてスイマセン(p_;)
リアの方でがんばってくださいね!!
では(; _ ;)/~~

私は! - 珍国最

2008/05/07 (Wed) 14:31:02

私ははっきり。。
RSがなくなるまで引退しません!
(INしようがしまいが関係なくw)
だってゲームですものw
好きなときにやってるだけですものw
私の中に引退という文字はありませぬ!

スーパーファミコンの延長的にしか思ってないですものw
でもまぁスーファミのカセット何本買えるんだwwこのゲームw
みたいなwww

ポットは~~ゲームのやりすぎで頭悪くなったのかぁ~
どうせならとことんゲームやって
開発してお金持ちになればいいのにw

ネオスは~~
どうでもいいから今度飲もうw

ちなみに
私的にサブも育てたい気持ちは十分あるのですが
今はメインで狩りするのが楽しくて
サブはそっちのけ状態ですwスマソw
たのしいなぁ たのしいなぁ

でもまたメインあきてサブやったりメインやったり
女つくったり別れたり
サブ消したり作ったり
仕事したり嫁ぎ~の
ゲームしつつ嫁ぎ~の
仕事もしながら嫁ぎ~の
POLの天使と嫁ぎ~の
クールはまたまた嫁ぎ~の
ZARAの娘も嫁ぎ~の
写メールやめて下さい嫁ぎ~の
よっちの頭は嫁ぎ~の
エウG強いの嫁ぎ~の
エルさん・・・嫁ぎ~の



Re: ええ~皆引退か・・。 - 天国の萬

2008/05/10 (Sat) 11:49:11

車の中で一時間以上待たされてる今は無き萬です、ご無沙汰です。

ポット、夏休み、抜け毛さん、お元気で!!
出会えて最高でした!


そうそう、最近はレベル600でも別に普通の時代になっちゃって、サブ育成の意欲がなかなか沸いてきませぬな。
メイン意外は物質倉庫になってます。

抜け毛さん、メインの名前が分からんけど今度耳します。
イタズラ目的で^^;

私も珍みたくRSなくなるまで引退しないかな。
休止とか転鯖はあるかもだけど。
元々RSやるまえから家にいるときはゲームするのが趣味だし、他に面白いオンゲも探した限りじゃ微妙なのばっかで見つからないし。

それになぜかRSっておもろい人多いんだよねw


暇な人、サブ作るなら新鯖オススメ。
一緒にギルド作ろ・・・、あ!
すいません。

珍さんすいません。

しかし、待ち時間長いわ~!
それでは!!


書き込み不適切でしたら削除しますね(^^^^)v

Re: ええ~皆引退か・・。 - 珍国最

2008/05/28 (Wed) 18:30:33

あらよっと!

学校4日欠席。。。 あといろいろと しょーしゅーぽっと

2008/05/17 (Sat) 11:33:23

頭すんごくいたくて休んじゃった;
今回テストどうでもよくなっちゃったからInするよ・w・ 

珍~今度人生どうやってやっていけば珍みたいに楽しく生きられるかを語ってほしい;w;

たぶん月曜日にはInしてるぉ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちょい別の話になるけど
消臭ポットを知識にしようと思ってます。。。
物理だと狩りが大変らしいので・w・
物理のままがいいか知識になったほがいいか、
みんなの意見を聞かせてください・w・

あともう一個
新キャラ作ろうとしてますーw
何かよぃ職を紹介してください~
壁|ョω・)まってます~

ポット大好き^^ - 珍国最

2008/05/19 (Mon) 18:34:04

おかえりポット^^
人生って色々あるから何でもいいんだよw
勉強いっぱいして、いい大学はいって
お金持ちになって幸せになる人もいれば

大学なんて行ってなくても
俺みたく貧乏でも楽しくやっていく人とかさw

俺がさいわい高校卒業できたのも
担任となかよかったからかなw
勉強なんて何もしてないよw

今思えば人を愛するということが1番大事かなw

一人でいてもつまらない
一人じゃ何もできない

なら人を愛して共に歩もう  的なwww

まぁどうでもいいかw
新キャラはBISだねw
WIZでもいいけどBISのほうがみんなに役だてるかなw
BISは持っとくべきキャラだねw

知識は金持ちじゃないと続かないよw
物理のほうが狩りもしやすいしw

シフみたく集めて一気に狩るのは
運がないから回避できなくて死ぬだけだよ^^

運にふると知識低くてダメがでないから狩れないしw
物理の場合は力よりも武器依存だから
力極じゃなくてもダメがでるんだよ^3^

宜しくポット♪

珍大好き・w・ しょーしゅーぽっと

2008/05/19 (Mon) 21:15:10

人を愛すること。。。

そーなのかー・∀・
僕も珍みたいに楽しく生きていくよ!・ω・

今日Inできなかったw

BIS~は~育て方わかんないおー・w・;まずリザかな?
あと260でおいしい狩場ってどこかな?

おっとw - 珍

2008/05/20 (Tue) 03:07:07

いけないいけないw
ポットww
忘れてたw

オレ、なぜかドラツイもことばっか考えてたw
ドラツイは金持ち以外できないけどw
知識剣士のトワーがあったよw
ソロさならトワーがあるねw
あれならそんなにお金かからないはずw

でもまぁダメ自体そんなにでるスキルではないから
パラでサクサク狩ってるほうが効率はよさそうだねw

知識でGV出るなら間違えてもトワーじゃダメだめだからねw
悪魔でもドラツイだよw
心臓のみでw

そんな感じ~~w

260のPTって呪いB1リッチじゃないかな?w
その時代でソロってあんましたことないから
ソロ狩場はオレは疎いねw

BISはまずリザ1コル1で
あとはブレエビをマス目指しながら
アーチを少しづつとってくのが一般的かなw

でも150の魔法傭兵でアーチないと使い物にならないよw
オレの場合もともと魔法傭兵に行こうと思ってたから
ブレエビなんてたいしてあげずに
アーチ極だったねw
抵抗ない人でもサクサク狩れるから自分にとっても効率よくなるよ^^

もっと抵抗付けてきてください!っていう
BISにはならないほうがいいと思うよw
抵抗なんていらねぇよ!オレにまかせろ!的なBISになったほうがいいねw

実際そのレベでブレエビが高くてもさほど差がでないんだよw
逆にアーチやエレメが高いとよろこばれるのよw

寝る
おやすみw

よし!決めた! しょーしゅーぽっと

2008/05/20 (Tue) 17:09:43

BISかっこいい!・w・´

珍みたいなBISになるためがんばるよ!

今日はInできるかな~夜~

あーちあーち・・・
フフ…


学校で内科検査やったおーヾ(・ω・)シ

ウヒヒw - 珍国最

2008/05/21 (Wed) 09:36:15

ポット~ポット~
僕ポット~♪

内科検査どうだった?
肝臓は大丈夫かい?w

ポットでINしてるときはGチャでもいれてみなよw
俺のWIZは必ずINしてるからw
水戸コンドリア~~~~♪

BIS作成・w・b しょーしゅーぽっと

2008/05/21 (Wed) 19:58:31

つくったお~・w・
まだ15れべだけどw
リザ1コル1はわかったけど能力はどうなの?
ドキドキしながら答えまってます~・w・
明日テストだ・・・

Re: 学校4日欠席。。。 あといろいろと - 珍国最

2008/05/28 (Wed) 18:29:14

乳画像見えなくなるまで
上げような^^b

便乗ではないけど - 抜け毛王子

2008/05/09 (Fri) 23:40:11

引退でもなんでもないんですけどw
ちょっとの間Gを色々回ってみようと思います!
萬GでGv出れてとても楽しかったので、また戻って来ます!
初書き込みがこんなので申し訳ないです;;
また戻った際には宜しくお願いします!^^

私も引退(;ω⊂`)ウッウッ - チンポ

2008/05/02 (Fri) 21:10:01

こんばんわ!
しょーしゅーさん引退かぁ~;w;
便乗するわけではありませんが自分も5月上旬で完全引退します;
かなり迷いましたが決断しました(ノд`)
男の決断です!
しかし出たり入ったりで本当ご迷惑おかけしました^^;
それでは・・
萬国最!
最高に楽しいGでした!
萬国最のRS生活に幸あれ(・∀・)ノシ

1ヶ月引退(;ω⊂`)ウッウッ しょーしゅーぽっと

2008/05/01 (Thu) 22:17:46

僕6月あたりまで引退します(・ω・)      僕一応中2になったんだけど学力テストで点数が大変なことに・w・`               テスト勉強ということで。。。                                さみしくなったらInするから!;w;                             なんか新しいゲームはまちゃったwビーマニ・・・

うほほーーーいw - 珍国最

2008/04/24 (Thu) 12:03:51

メンテでGV組めてませんw
メンテ終了しだい組みますw

なつかしい写真がありました
今はなきあのお方です

逢いたいですねぇ

Re: うほほーーーいw - 運

2008/04/24 (Thu) 19:33:07

どーも、せっかくの休みを寝て過ごしてしまった運です。
17時間睡眠ってなんだよ・・(ρ.-)
朝かと思ってまた寝るとこだったよw
所で今日のGV何時になった e_P_97_P_

え~と - 水戸

2008/04/23 (Wed) 19:06:15

悪魔でも目標ね!

悪魔だけにネクロ
ネクロ方面

ということになりますね~

Re: え~と - 水戸

2008/04/23 (Wed) 19:07:53

明日24日木曜日(雨)
GV予定です
参加してくれるかた
心よりお待ちしております

なにげに盛り上がりますw
よろしくね(●´ω`●)ゞ

ども^^ - 珍国最

2008/04/23 (Wed) 19:11:55

再びGM戻りました^^
珍ですw

え~と何故GMに復帰したかと申しますと
力が足りなくて鎧着れなくなりました^^;

どんまいどんまい どんマイケルジャクソン♪

ん~む・・。 - 運国最

2008/04/16 (Wed) 18:19:34

次のGVいつにする?
この日なら出れる~って方いたら書き込みお願いします~w

よし - 水戸

2008/04/20 (Sun) 09:09:03

新しくGMになりました
水戸ともうします

私は珍とは違ってビシバシいきますからね
月曜はどうなんだコノヤロウ!
ラー麺イケめん僕つけ麺!

Re: よし - 水戸

2008/04/21 (Mon) 15:03:01

あれw

火曜がいいかなw

Re: ん~む・・。 - 運

2008/04/22 (Tue) 00:46:10

今週なら水木カナァ e_P_97_P_
出れるのねw

よし - 珍ポ国最

2008/04/22 (Tue) 10:24:23

木だねw

Re: ん~む・・。 - チソポ

2008/04/22 (Tue) 21:05:54

いつでも発射満タンだよ(・∀・)Э

ええと - 珍国最

2008/04/08 (Tue) 12:25:52

次回のGVは
土曜の9時台です

お願いsます

申し訳 - さゃん

2008/04/09 (Wed) 09:32:30

前回も出れなくて…
 
今回の土曜日も出れるか微妙です(>_<)

時間のうまい使い方を研究中ですので、もうしばらくお待ちを…

GV結果あq - 珍国最

2008/04/08 (Tue) 09:29:57

昨日はなんと
運とジョルさんの圧倒的なパワーで
圧勝しちゃいましたb

相手PT2PT万くらい
こちらジョル、運、エル、水戸でした
水戸一回死にましたw
めんぼくないw

エルさんは相変わらず死にまくりでしたw
でもエルさんはそれでこそエルさんなので
いい仕事してますb

なんだかんだいって勝敗は気になりますが
信用できる仲間との交流を
1番に考える今日この頃ですね

仲間とは
人生において必要不可欠な者

苦難経て初めて真の友と知る

飾らぬ人が一番美しい

昔の四文字熟語ですね^^
いい言葉ですねw

今、萬国最は人数が少なくとても大変な時期ですね
こういった苦難を友に乗り越えてこそ
真の仲間とめぐりあえるんだよね

まぁそんなことはどうでもいいとして
次回のGVは木曜を予定しています
参加者はトゥットゥトゥトゥ~~と
言って下さいね

トゥットゥトゥ~~! - 運

2008/04/08 (Tue) 10:03:44

モールス信号か?w
まぁ木曜は出れないけどね・・。
今週は、木金以外ならトゥットゥトゥ~~だね!
とりあえず、珍はちょっとくらい飾ろうよw

あw - 珍国最

2008/04/07 (Mon) 12:32:44

今日の作戦言うの忘れたw

今日の作戦は
ネクロ方面でいこう!!

のってきた!!

むw - 運

2008/04/07 (Mon) 16:53:25

のってきたねーー!!
アレだ!
WIZで出るなら悪魔方面でいこうよ!

なせばなるさ!
やってやる!!!

えw - 珍国最

2008/04/07 (Mon) 18:14:55

そうなんだよね
WIZじゃなきゃ大群の攻撃を回復しきれないんだよねw
それに
WIZじゃなきゃ運を3フレにできないから
火力が下がる

それに悪魔方面がいいね

あれ  あれれ? ま さ か・・・
のってきてる!!
のってきてるよ!!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.